名古屋市 ”折り上げ天井”にヘリンボーンのアクセントクロスを施工しました

愛知県名古屋市内で年間600件以上の施工実績のあるWIPLUS ウィプラス/リバップのリフォーム施工事例をご紹介します。是非参考にしてください。

2つ前の施工事例でヘリンボーンの床材について紹介させて頂きましたが、今回は天井です!

折り上げ天井にヘリンボーンのアクセントクロスを施工しました。
折り上げ天井とは、天井を高く見せるために、中央部分を周囲より一段高く仕上げている天井のことです。
玄関やリビングに使われます。

そこにヘリンボーン(斜めに交差する模様)のクロスを入れてみました。
この組み合わせにより、空間に奥行きと高さ+高級感を感じさせる効果が出ました。

また、ヘリンボーンのクロスは、シンプルな家具や照明とも相性が良く、モダンで洗練された雰囲気を演出します。

リフォームをお考えの方は、ぜひご参考ください。

当社では、お客様のご要望に応じて、最適なリフォーム、リノベーションをご提案いたします。
お見積もりやご相談は無料です。安心してお問い合わせください。

―――――――――――――――
more post▶Instagram(インスタグラム)@rivap.wiplus
株式会社リバップ【IKEAキッチン正規取扱店】

プチリフォームからフルリノベーションまで
ご要望・ご予算に合わせたご提案をさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい!
施工区域▶名古屋市、名古屋市近郊
――――――――――――――――