春日井市 高級感が叶えられる『ヘリンボーン』の床材

愛知県名古屋市内で年間600件以上の施工実績のあるWIPLUS ウィプラス/リバップのリフォーム施工事例をご紹介します。是非参考にしてください。

ldk2-ヘリンボーン-カーム

ヘリンボーンとは、魚の骨のように斜めに並べた木材のパターンのことです。
古くからヨーロッパの高級住宅や宮殿で使われてきました。

リビングルームやダイニングルームなどの広い空間に最適で、視覚的なインパクトと高級感が〇。
色や素材のバリエーションも豊富なので、お好みのインテリアに合わせて選ぶことができます。

ldk-ヘリンボーン-カーム

今回の施工では、ナチュラルな木目のヘリンボーンを選び、LDKだけでなく、玄関まわりなどにも使用し、
全体的に統一感のある温かみのある空間になりました。

パントリーヘリンボーン-カーム

リビングからつながるパントリー(納戸)にもリビングと同じ床材で、シームレスな見た目に。

階段-ヘリンボーン-カーム

ヘリンボーンの床材を使ったリフォームを検討している方は、ぜひ当社にご相談ください。
当社では、お客様のご要望に応じて、最適な床材をご提案いたします。
また、施工も丁寧かつ迅速に行いますので、安心してお任せください。
ヘリンボーンの床材で、あなたのお部屋を素敵に変身させましょう。

―――――――――――――――
more post▶Instagram(インスタグラム)@rivap.wiplus
株式会社リバップ【IKEAキッチン正規取扱店】

プチリフォームからフルリノベーションまで
ご要望・ご予算に合わせたご提案をさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい!
施工区域▶名古屋市、名古屋市近郊
――――――――――――――――